イベント情報

「第6回 多発性嚢胞腎協会 ~zoom講演会~」
【日時】2024年 5月18日(土) 11:0011:45
【参加定員】100名 
      患者、患者家族、医療従事者 どなたでもご参加頂けます。
     (定員に達する場合は患者会員の方を優先させていただきます。          
      回線数ですのでご家族一緒にご視聴も可能です。) 
【参加費】会員:無料 非会員:1000円
今後もzoom講演会を予定しておりますので、定期的にご参加される方はご入会もご検討下さい。
<プログラム>
11:00 開会の挨拶
11:05 講演 「食塩制限」
       内山 清貴先生(国際医療福祉大学成田病院 腎臓内科)
11:30 質疑応答
11:45 閉会の挨拶
講演会について】
多くの多発性嚢胞腎の患者さんが、塩分に気を付けて生活していらっしゃることだと思います。
そのため多くの方が興味を持って参加でき、今後の生活へも役立つことがあると思います。
zoom講演会の時間を少し短くし、気軽に参加できるようにいたしました。
申し込み時に質問をご記入できる箇所がございます。より多くの方のご質問にお答えするために事前の記載をよろしくお願いいたします。また、講義の質問について当日チャットでの質疑もお受けいたしますので、そちらもご利用下さい。沢山のご応募をお待ちしております。
*参加者の皆さまへは5/17までに、メールにてzoomミーティングへのURLをご案内いたします。
お問い合わせは事務局までお問い合わせフォームよりご連絡下さい 。