学術集会

第1回 PKDカンファレンス2023 開催

 

【期日】 2023年11月12日(日)

【会場】 順天堂大学7号館13階有山登メモリアルホール

【事前参加登録について】

現地でも参加受付いたしますが、

原則、事前参加登録となります。ご協力お願いいたします。

現地参加だけでなく、WEB参加も可能です。

*WEB参加では、ランチョンセミナー・一般演題は視聴できません

締切:11月9日(木) *事前参加登録は終了いたしました。

 参加費:医師 7000

     コメディカル 3000

     学生 3000円 

              企業 5000

 

事前参加登録は終了いたしました。

当日は、現地参加のみ会場で受付いたします。

 

 

事前参加登録はこちらから

入力後にsubmittボタンを押して登録完了となります。

支払い後登録完了をしていない方がいらっしゃいます。再度登録完了してください。

登録完了しないと参加証をお送りすることができません。 

 

【一般演題募集】 臨床、基礎、看護、理学療法、栄養学、獣医など幅広い演題を募集いたします。

 

一般演題の募集は締切りました。

発表者の方は下記より入会申請、事前参加登録をお願いいたします。

 

 

1. 「発表形式」

 原則現地にての口演発表といたします。ご登録時の抄録は日本語・英語どちらでも構いません。 

 

2. 「筆頭演者について」

 筆頭演者は多発性嚢胞腎協会の正会員であること。

非会員の場合は2023年10月31日(火)までに入会手続きを完了してください。入会申請はこちらから *入会を申請されますと、理事会の承認を得て正式入会となります。

 

3. 「共同演者数・施設数」

 登録可能な最大著者数:10名まで(筆頭著者を含む)

登録可能な最大所属施設数:10施設まで

 

4. 「一般演題分類」

基礎研究、臨床研究、その他

 

5. 「文字数」

【日本語登録】演題名:全角50文字

                   抄録本文文字数:全角500文字(図表なし)/全角400文字(図表あり)

【英語登録】

演題名:英数半角50 words

抄録本文:英数半角250word(図表なし)/130word(図表あり)

※登録内容に関しては、誤字・脱字・変換ミスを含め、原則として事務局では校正・訂正は行ないません。登録者の責任において入力内容に間違いのないよう確認して登録してください。なお、演題募集期間中は修正が可能です。Googlefoamから届いた受付メールより修正を行ってください。期限を過ぎますと登録及び変更はできなくなりますのでご注意下さい。

 

6. 「演題受理・採択通知」

登録の際に入力いただいたE-mailアドレスに自動的に演題受理の通知がされます。登録内容を必ずご確認ください。採否通知は全員にE-mailにて通知いたします。

登録時のメールアドレスは必ず、連絡可能なメールアドレスをご登録ください(携帯電話のメールアドレスはご遠慮下さい。 )

 また、演題登録完了後に自動的にメールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っている可能性があります。ご確認をお願いいたします。メールアドレスが間違っている場合、重要な連絡、採否結果が届かない可能性があります。

 

7. 「事前参加登録」

 演題発表をする方は事前参加登録をお願いいたします

 参加費:医師 7000

     コメディカル 3000

     学生 3000円 

              企業 5000 

 

研究奨励賞の授与式も行います。

*研究奨励賞については、こちらからご覧ください。