イベント情報

「多発性嚢胞腎協会 ~zoom講演会~」
 日時:2023年 2月25日(土) 17:00~18:00
参加者:患者、患者家族、医療従事者 どなたでもご参加頂けます。
 定員:100名 (定員に達する場合は患者会員の方を優先させていただきます。回線数ですのでご家族一緒にご視聴も可能です。) 
*定員に達したため応募は締め切らせて頂きます。
沢山のご応募ありがとうございました。
参加者の方へは2/24(金)にURLをお送りいたします。
参加費:無料
<プログラム>
 17:00 開会の挨拶 
 17:05 講演 星野純一(多発性嚢胞腎協会 理事、 東京女子医科大学腎臓内科学 教授) 「嚢胞腎患者の血圧管理」
 17:30 質疑応答 
 18:00 閉会の挨拶
【講演会について】
質疑応答の時間を長めに設けております。申し込み時に質問をご記入できる箇所がございます。より多くの方のご質問にお答えするために事前の記載をよろしくお願いいたします。また、講義の質問について当日チャットでの質疑もお受けいたしますので、そちらもご利用下さい。
*今回は初回のため会員・非会員どちらでも参加可能でございますが、次回からは非会員の方は有料とさせて頂きます。定期的に講演会も予定しておりますので、是非ご入会もご検討ください。
申し込みは本日から開始いたします!
ご応募お待ちしております!
 
*zoom講演会のURLは2/24までにお送りいたします。
お問い合わせは事務局までメールでお願いいたします。 adpkd2021@gmail.com